日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
− |
− |
− |
− |
− |
1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2007/06/01
8461レ EF64 1023+タキ2B(29323(中条),29328(中条))
2007/06/05
8461レ EF64 1011+タキ7B(29331(中条),29329(中条),29326(中条),105776(中条),29330(中条),46011(羽前水沢),34006(交検))
8461レはタキが7両も付いたが、この日の8460レは単行だった。
2007/06/08
8461レ EF64 1010+タキ2B(95762(羽前水沢),29324(中条))
2007/06/12
8461レ EF64 1009+タキ3B(115782(羽前水沢),29326(交検),46011(交検))
2007/06/15
8461レ EF64 1034+タキ1B(115778(羽前水沢))
自分の目標は、
「高操停車中の8461レを牽引する高機EF641000を全機撮影する」
ということだから、走行写真を公開するよりも停車中の写真を公開した方がいいような気がしてきた。
2007/06/19
8461レ EF65 1049+タキ3B(65753(交検),24098(交検),95775(羽前水沢))
そうは言っても、そこまでたどり着けないこともある。
2007/06/22
単8461レ EF64 1036
架線切断でダイヤが大幅に乱れた日。
8461レは5分ほど遅れて発車した。
奥にいた単1776レのEF651105は結局発車せずに機関区に戻ったらしい。
2007/06/26
単8461レ EF65 515
2007/06/29
8461レ EF64 1025+タキ1B(46007(交検))
− |
このサイトの写真・文章などは、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2009 8461レ@高操, All Rights Reserved. 管理人のメールアドレス(半角に直して下さい):taso@7110.jp |