日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
− |
− |
− |
− |
1 | 2 | 3 |
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | − |
2007/11/02
8461レ EF65 501+タキ2B(95762(羽前水沢),29331(交検))
約10ヶ月ぶりにPトップが充当された。
この日は単1776レも貸出機のEF65 1118だった。
2007/11/06
8461レ ウヤ2007/11/09
8461レ EF64 1017+タキ2B(46011(羽前水沢),46008(羽前水沢))
2年3ヶ月ぶりの1017号機だった。
単機でしか撮影したことがなかったため、タキを牽引しているのは初めて見た。
2007/11/13
8461レ EF64 1035+タキ1B(29330(交検))
2年ぶりの1035号機だった。
タキは11/9の8460レで交検入りしたのが戻ってきただけ。
2007/11/16
8461レ EF64 1007+タキ2B(115782(交検),46011(交検))
2007/11/20
8461レ EF64 1023+タキ2B(95775(羽前水沢),46017(羽前水沢))
2007/11/26
長崎方面に出張。
前回は「はやぶさ」のソロに乗りそびれたが、今回は「あかつき」に乗れた。
みやこ列車区の車掌さんと話をしたが、18日の朝日新聞に廃止の記事が載ったことは知らなかったらしい。
「あ〜、それで最近ようけお客さん乗ってくれはるんやぁ〜」
と呟いていた。
しかし、開放B寝台は1/3くらい埋まっていたものの、シングルデラックス4名、シングルツイン2名、ソロ8名しか乗ってなかった。
2007/11/27
「かもめ」で鳥栖まで移動して「なは」に乗り換え。
ソロには8名くらい乗車していたが、開放B寝台とデュエットは無人だった。
ちなみに8461レは運転されたらしい。
2007/11/30
8461レ EF64 1017+タキ4B(65753(交検),95762(交検),29326(交検),95775(交検))
タキ65753には、「廃車留置のため(臨時検査済)」という札が挿さっていた。
− |
このサイトの写真・文章などは、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2009 8461レ@高操, All Rights Reserved. 管理人のメールアドレス(半角に直して下さい):taso@7110.jp |