日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
− |
− |
− |
1 | 2 | 3 | 4 |
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | − |
2006/03/01
出張。8461レは運転されたらしい。
2006/03/03
8461レ EF64 1019+タキ5B(105776,29330,29327,85768,24098)
先月(2/17)見たときとは1019号機のエンドの向きが変わっていた。
8460レ EF65 129+タキ2B(34006,105786)
2006/03/06
8461レ EF65 1040+タキ4B(29325,29331,85756,29322)
単1776レ EF65 1063+EF65 1009+EF64 1024
普段は重単の1776レが三重単になっていた。
2006/03/07
単1776レ EF65 1005+EF65 1009+EF64 1038
今日も単1776レが三重単。
本務機は昨日と同じ1009号機。
2006/03/08
8461レ EF64 1037+タキ1B(29323)
2006/03/09
単8460レ EF65 1101
全検明けからまだ日も浅いのに汚れていた。
2006/03/10
8461レ EF64 1002+タキ3B(29324,105786,34006)
ダイヤ改正まであと1週間。
この日も5760レには次無のEF210が付き(昨日はEH200)、
単1776レには前機(EF65)と後機(EF64)の間に次機(EF210)が付いていた。
8460レ EF65 1041+タキ3B(29330,24098,29325)
2006/03/13
8461レ EF64 1041+タキ5B(24098,105776,29327,29326,95762)
8460レ EF65 515+タキ3B(85756,29331,29323)
2006/03/14
単8460レ EF65 535
2006/03/15
単8461レ EF64 1014
となりの5779レは1015号機で、連番で並んだ。
8460レ EF65 1047+タキ2B(29322,29324)
2006/03/17
8461レ EF64 1009+タキ2B(29325,46008)
廃止になる渋川貨物5779レとの並びを撮りたかったが、
強風の影響でダイヤが乱れているためか見ることができなかった。
約90分遅れて10:28頃高操を発車したそうだ。
単1778レ EF65 535
返しの単1778レは見ることができたが、こちらは35分ほど遅れていた。
8460レ EF65 1040+タキ2B(105786,105776)
2006/03/20
8461レ EF65 1095+タキ6B(29328,29324,29322,29323,46011,46044)
8460レ EF65 1041+タキ2B(29326,29327)
2006/03/22
8461レ EF64 1040+タキ4B(29329,46007,29331,85756)
8460レ EF65 506+タキ2B(29325,29328)
2006/03/24
8461レ EF64 1037+タキ1B(46017)
2006/03/27
8461レ EF64 1013+タキ4B(29326,105776,105786,115782)
単8460レ EF65 108
月曜日だが単機だった。
2006/03/29
8461レ EF64 1041+タキ4B(29330,29328,29325,29327)
8460レ EF65 1044+タキ2B(29323,46009)
となりは試単8996レのEH200-11。
2006/03/31
8461レ ウヤダイヤが乱れているので単に遅れてるだけかも知れないが。
− |
このサイトの写真・文章などは、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2009 8461レ@高操, All Rights Reserved. 管理人のメールアドレス(半角に直して下さい):taso@7110.jp |