2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006/10/02

2006-10-02_EF65-528_1.jpg
8461レ EF65 528+タキ4B(29329,29328,29326,29322)

2006/10/04

2006-10-04_EF64-1026_2.jpg 2006-10-04_EF64-1026_1.jpg
単8461レ EF64 1026
単機だったが1026号機の2エンドは初めて見れたので、進捗率が78%に上がった。

2006/10/06

2006-10-06_EF64-1012_2.jpg
8461レ EF64 1012+タキ5B(105776,29325,115778,46007,29326)

2006/10/09

体育の日。
8461レは単機で運転されたらしい。

2006/10/11

2006-10-11_EF64-1040_2.jpg
8461レ EF64 1040+タキ2B(105786,29331)

2006/10/13

2006-10-13_EF64-1006_2.jpg
8461レ EF64 1006+タキ6B(46044,46011,29323,29330,115782,34006)

2006/10/16

2006-10-16_EF64-1024_1.jpg
8461レ EF64 1024+タキ4B(29327,29324,46017,46008)
3ヶ月前に8461レを牽引したときには2エンド側を向けていた1024号機の向きが変わった。
目標達成率が79%になった。

2006/10/17

2006-10-17_EF60-19.jpg
配9977レ EF60 19+D51 498+オヤ12
出場したD51が高崎に帰ってきた。
塗装があちこち剥がれたEF60は何とかならないものか。

2006/10/18

2006-10-18_EF64-1018_2.jpg
2006-10-18_EF64-1018_1.jpg
単8461レ EF64 1018
10月18日だから1018号機。
2006-10-18_EF64-1018_2a.jpg
単8461レ EF64 1018
3002Mと離合する単8461レ。

2006/10/20

2006-10-20_EF64-1006_2.jpg
2006-10-20_EF64-1006_1.jpg
8461レ EF64 1006+タキ4B(115778,24098,29329,29328)

2006/10/23

2006-10-23_EF64-1011_2.jpg
2006-10-23_EF64-1011_1.jpg
8461レ EF64 1011+タキ4B(105776,29322,29325,29326)

2006/10/25

2006-10-25_EF64-1023_1.jpg
2006-10-25_EF64-1023_2.jpg
単8461レ EF64 1023

2006/10/27

2006-10-27_EF64-1038_1.jpg
8461レ EF64 1038+タキ5B(105786,29331,29323,29330,29322)

2006/10/30

2006-10-30_EF64-1025_2.jpg
8461レ EF64 1025+タキ2B(29327,29324)


●トップページ
●プロフィール
●8461レとは?
●高操とは?
●記録写真
2008年(8461レ)
2007年(8461レ)
2006年(8461レ)
・2006年12月
・2006年11月
・2006年10月
・2006年9月
・2006年8月
・2006年7月
・2006年6月
・2006年5月
・2006年4月
・2006年3月
・2006年2月
・2006年1月
2005年(8461レ)
2004年(8461レ)
試客(6991レ)
単1776レ
4070レ
●運転記録
●貨車一覧表
●進捗報告
●時刻表
●列車指定
●備忘録