2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006/04/03

2006-04-03_EF65-1034_1.jpg
8461レ EF65 1034+タキ2B(29323,115778)

2006/04/05

2006-04-05_EF64-1005_2.jpg
8461レ EF64 1005+タキ1B(29327)

2006/04/07

2006-04-07_EF64-1024_2.jpg
8461レ EF64 1024+タキ1B(29324)
2006-04-07_EF65-1041_1.jpg
2006-04-07_EF65-1041_2.jpg
8460レ EF65 1041+タキ1B(115778)
珍しくタキの後ろに標識が付いていた。

2006/04/10

2006-04-10_EF64-1018_1.jpg
8461レ EF64 1018+タキ2B(46009,95775)
2006-04-10_EF646560.jpg
EF6019+チキ2Bの工9771レが5番線に停車していた。

2006/04/12

2006-04-12_EF64-1011_1.jpg
2006-04-12_EF64-1011_2.jpg
単8461レ EF64 1011
後ろは遅れている2070レ。
2006-04-12_EF65-124.jpg
8460レ EF65 124+タキ3B(85756,105776,29322)

2006/04/14

2006-04-14_EF64-1038_2.jpg
8461レ EF64 1038+タキ3B(29328,29325,85756)
しばらくは高操でのんびり構えてられないかも知れない。
2006-04-14_EF65-1122_2.jpg
8460レ EF65 1122+タキ5B(29331,105786,29329,29326,95775)
隣は試単8996レのEH200-9。

2006/04/17

2006-04-17_EF64-1004_2.jpg
8461レ EF64 1004+タキ4B(29322,105776,115778,115782)
2006-04-17_EF65-1041_1.jpg
8460レ EF65 1041+タキ5B(95762,29325,85768,29330,29323)

2006/04/19

2006-04-19_EF64-1019_2.jpg
8461レ EF64 1019+タキ4B(105786,29331,29325,95762)
タキ29325とタキ95762は僅か二日で戻ってきた。
2006-04-19_EF65-1034_2.jpg
8460レ EF65 1034+タキ4B(115778,105776,29327,29324)

2006/04/21

2006-04-21_EF64-1027_2.jpg
8461レ EF64 1027+タキ4B(29326,29329,105776,115778)
2006-04-21_EF65-108_1.jpg
8460レ EF65 108+タキ6B(24098,115782,29322,105786,46007,46017)

2006/04/24

2006-04-24_EF65-129_2.jpg
8461レ EF65 129+タキ6B(115782,24098,29323,29330,95775,85768)
2006-04-24_EF65-1095_2.jpg
8460レ EF65 1095+タキ5B(46044,29326,95762,85756,29328)

2006/04/26

2006-04-26_EF64-1019_2.jpg
8461レ EF64 1019+タキ2B(29326,46044)

2006/04/28

2006-04-28_EF65-515_2.jpg
8461レ EF65 515+タキ4B(29322,29324,34006,46011)


●トップページ
●プロフィール
●8461レとは?
●高操とは?
●記録写真
2008年(8461レ)
2007年(8461レ)
2006年(8461レ)
・2006年12月
・2006年11月
・2006年10月
・2006年9月
・2006年8月
・2006年7月
・2006年6月
・2006年5月
・2006年4月
・2006年3月
・2006年2月
・2006年1月
2005年(8461レ)
2004年(8461レ)
試客(6991レ)
単1776レ
4070レ
●運転記録
●貨車一覧表
●進捗報告
●時刻表
●列車指定
●備忘録