日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
− |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 | − |
− |
− |
2006/05/01
8461レ ウヤ2006/05/03
8461レ ウヤ2006/05/05
8461レ ウヤ2006/05/08
単8461レ EF65 515
連休明けなので8461レは単機だろうと予想していたが、実際単機だった。
8460レ EF65 129+タキ3B(46044,29323,29326)
EF65 119+EF65 124
午前中からこの状態のまま両パンを上げていた2両のEF65。
この左側では、PFに前後を挟まれた501号機も両パンを上げていた。
2006/05/10
8461レ EF65 515+タキ8B(29331,29325,29328,85756,105786,29327,29330,29329)
4月下旬に出て行ったタキがまとめて返ってきたため、久しぶりに長い編成になった。
8460レ EF65 1037+タキ4B(46008,29322,29324,105776)
2006/05/12
8461レ EF65 515+タキ4B(29326,29323,29322,46008)
2006/05/15
8461レ EF64 1025+タキ4B
出遅れた上、カメラ(D200)の電源が入らず慌ててケータイで撮ってみた。
しかもこの1025号機の1エンド側は高操で撮ったことが無かったので、
これをいつもの場所で撮れれば進捗率78%になったはず。
タキは105786と29324が付いてるのは覚えてるが、後の二両は何だったか・・・
カメラの方は、2個あるバッテリーを両方抜き、再度バッテリーを入れ直したら復活した。
8460レ EF64 1025
8460レで高操に戻り、入区するところは撮れた。
8460レ EF65 1094+タキ4B(95775,115782,29328,85756)
2006/05/17
8461レ EF65 515+タキ3B(105770,65753,46009)
2006/05/19
8461レ EF65 515+タキ3B(95775,29331,29325)
8460レ EF65 125+タキ2B(29323,29326)
隣は試単8994レのEF651116。
2006/05/22
8461レ EF65 515+タキ4B(105776,29324,29328,46044)
8460レ EF65 127+タキ2B(46008,29322)
2006/05/23
単9081レ EF65 1032
試客を撮りに高操に来たらHM付きのカマが出てくるのが見え、慌てて走って撮った。
後ろにはHMは付いてなかった。
2006/05/24
8461レ EF65 515+タキ1B(85756)
単8460レ EF65 530
水曜日だが単機だった。
2006/05/26
8461レ EF65 535+タキ2B(29326,29323)
久々に515号機以外のカマが充当された。
535号機が8461レを牽引するのは2004年8月25日以来かも。
2006/05/29
8461レ EF65 515+タキ3B(29322,115778,46017)
8460レ EF65 125+タキ1B(85768)
隣は試単8994レのEF65528。
2006/05/31
8461レ EF65 528+タキ1B(85768)
先日試運転をしていた528号機が充当された。
単8460レ EF65 515
約一ヶ月間ずっとA22に充当されていた515号機がA51仕業に入った。
しかし水曜日なのに単機。
− |
このサイトの写真・文章などは、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2009 8461レ@高操, All Rights Reserved. 管理人のメールアドレス(半角に直して下さい):taso@7110.jp |