2005年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005/02/02

2005-02-02_9079.jpg
8461レ ウヤ
長大な8461レ。
のはずがなく、またしても大雪で48時間手配となり、1番線を前々日から塞いでいる9079レ。
4番線には9770レで岡部に行くタキが停車していたが、肝心の信越線8461レはウヤ。

2005/02/04

2005-02-04_EF64-1042_2.jpg
単8461レ EF64 1042
今日も岡部行きのタキはいたが、信越線8461レは単機。
ちなみに月曜日から1番線で抑止している9079レは相変わらず抑止中。
恐らく今日も終日上越線は不通なので、120時間手配。

2005/02/07

2005-02-07_EF64-1008_2.jpg
2005-02-07_EF64-1008_1.jpg
単8461レ EF64 1008
先週と同じく岡部行きのタキはいたが、信越線8461レは単機。
1番線には高操で運転打ち切りにされてしまった2/6隅田川発の9079レ。

2005/02/08

2005-02-08_EF65-125_1.jpg
2005-02-08_EF65-125_2.jpg
単8460レ EF65 125

2005/02/09

2005-02-09_EF64-1009_2.jpg
8461レ EF64 1009+タキ9B
濃霧のため、久しぶりのタキ9両も最後部まで一望できず。

2005/02/14

2005-02-14_EF64-1018_1.jpg
2005-02-14_EF64-1018_2.jpg
単8461レ EF64 1018

2005/02/16

2005-02-16_EF64-1018_1.jpg
8461レ EF64 1018+タキ3B(29328,29329,65756)
8時頃までは雨だったのに、なぜか徐々に雨が雪に。

2005/02/18

2005-02-18_EF64-1027_2.jpg
8461レ EF64 1027+タキ2B(29330,65757)

2005/02/21

2005-02-21_EF64-1027_1.jpg
2005-02-21_EF64-1027_2.jpg
単8461レ EF64 1027
このところの1027号機は、渋川や安中への仕業ばっかり。
先週のと見比べると、正面の汚れを落としてもらったらしい。

2005/02/23

2005-02-23_EF64-1010_1.jpg
8461レ EF64 1010+タキ1B(29330)

2005/02/25

2005-02-25_EF64-1033_1.jpg
2005-02-25_EF64-1033_2.jpg
単8461レ EF64 1033
2005-02-25_EF65-1041.jpg
5779レ EF65 1041+EF65 1047+タキ1B+コキ6B
重連で到着した5779レ。改正前の珍事?
高操に到着後、前機は入区し後機が両パンを上げた。
重連の5779レに見とれていたら、メインで使用しているD70の電池室の蓋を落っことした。
昼休みに9079レを撮りに出かけようとしたら蓋が無くて気づいた。
そのままビックカメラに行って、蓋だけ注文したが、
店員(♀)に「外れるんですか?」と怪訝な顔をされた。

2005/02/28

2005-02-28_EF64-1011_1.jpg
8461レ EF64 1011+タキ11B(105776,34048,34030,105786,6257,105771,105768,29322,29323,29326,29324)
バッテリーを押さえながらの撮影。
そんなときに過去最多のタキ11両とは。


●トップページ
●プロフィール
●8461レとは?
●高操とは?
●記録写真
2008年(8461レ)
2007年(8461レ)
2006年(8461レ)
2005年(8461レ)
・2005年12月
・2005年11月
・2005年10月
・2005年9月
・2005年8月
・2005年7月
・2005年6月
・2005年5月
・2005年4月
・2005年3月
・2005年2月
・2005年1月
2004年(8461レ)
試客(6991レ)
単1776レ
4070レ
●運転記録
●貨車一覧表
●進捗報告
●時刻表
●列車指定
●備忘録