日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 | − |
− |
− |
− |
2005/05/02
8461レ ウヤちなみに倉賀野〜高操間の5779レはEF210単機で、高操〜渋川間はウヤ。
2005/05/06
8461レ EF65 115+タキ4B(29322,6259,6257,65761)
ウヤに違いない、と思って行ってみたらタキ4両。
8460レ EF65 1038+タキ2B(46044,46011)
2005/05/09
8461レ EF65 124+タキ7B(46011,46044,34006,85756,24098,105775,29330)
2005/05/11
8461レ EF64 1013+タキ1B(29323)
8460レ EF65 1009+タキ3B(85756,29326,29322)
2005/05/12
工9791レ EF64 1052+ホキ8B(1355,1151,1224,1222,1227,1354,1220,1225)
5760レのEF64+EF65よりも前に出区していたので8:32発車かと思ったが発車せず。
8461レのスジで発車するかと思ったが発車せず。
結局8:56になってやっと発車していったが、これも新津工臨?
単8460レ EF65 1116
2005/05/13
8461レ EF64 1013+タキ3B(105786,29324,85756)
2005/05/16
8461レ EF65 108+タキ2B(29330,29322)
5779レはEF6557。
EF65若番台同士の並びは珍しいような。
8460レ EF65 125+タキ4B
2005/05/18
8461レ EF64 1044+タキ3B(29328,29329,6259)
病院へ行く途中、20分ほど寄り道してみた。
単1776や5779を見ることなく病院へ。
1044の2エンド側での8461牽引は見たこと無かったので、寄り道した甲斐があった。
2005/05/20
8461レ EF64 1011+タキ3B(34006,24098,29326)
2005/05/23
8461レ EF65 129+タキ2B(29323,105775)
仕事を休んで
8460レ EF65 113+タキ6B(34048,115778,105776,85768,34068,6259)
病院に向かう途中に寄り道して
試9848M E491
あんなのや
配9772レ EF64 1030+E231
こんなの撮ってたなんて言えない。
2005/05/25
久しぶりに出張。
後で聞いた話だと、牽引機はEF65若番台(更新機)で、タキも6両あったらしい。
2005/05/27
8461レ EF65 129+タキ4B(29330,6257,105786,46001)
8083レ EF64 1021+コキ12B
健康診断の日で時間があるため、EF65535の牽引する5779レの発車を見送っていると、臨貨8083レがっ!
8460レ EF65 119+タキ2B(29326,29324)
2005/05/30
8461レ EF64 1022+タキ4B(29322,6259,115782,95775)
今月はGW以外ウヤ・単行もなく、平均的に荷があって良かった。
− |
このサイトの写真・文章などは、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2009 8461レ@高操, All Rights Reserved. 管理人のメールアドレス(半角に直して下さい):taso@7110.jp |