日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
− |
− |
− |
− |
1 | 2 | 3 |
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
2005/12/02
単8461レ EF64 1033
久しぶりに8461レが単機だった。
2005/12/05
8461レ EF65 501+タキ2B(46044,65753)
2005/12/07
8461レ EF65 501+タキ1B(85768)
頻繁に使われるようになったためか、徐々に塗装が綺麗になっていく
ような気がする。
8460レ EF65 125+タキ4B(65753,29329,105776,105786)
2005/12/09
8461レ EF64 1040+タキ2B(95775,65753)
2005/12/12
8461レ EF64 1044+タキ3B(29329,34006,29322)
足回りに雪が着いたままの1044号機。
他のEF641000も雪が着いたままになっているのが多かった。
2005/12/13
単8460レ EF65 118
高崎線で2カ所人身事故があったが、いつも通り出区してきた。
冬の榛名は綺麗だ。
2005/12/14
8461レ EF64 1012+タキ3B(24098,46007,34068)
これまで見れなかった1012号機の8461レを初めて見ることが出来た。
これで進捗率73%。
2005/12/14
8460レ EF65 1035+タキ4B(29329,29322,34006,29330)
2005/12/16
D200購入するも珍しく朝から出張。8461レは運転されたらしい。
2005/12/19
8461レ EF65 501+タキ4B
2005/12/21
単8461レ EF64 1009
2005/12/23
天皇誕生日だが運転されたらしい。2005/12/26
単8461レ EF64 1006
約1年半振りの1006号機だったが、残念ながら単機だった。
2005/12/27
2090レ EF65 535
帰宅途中に高操を通りかかったら上り貨物が到着し、EF641000重連が引き上げていった。
その後EF65535とEF651062(単5774レ)が相次いで出区してきた。
おかげで夕食が遅くなった。
2005/12/28
8461レ EF64 1043+タキ5B(95762,29325,105786,24098,29331)
2005/12/30
どうやら運転されなかったらしい。− |
このサイトの写真・文章などは、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2009 8461レ@高操, All Rights Reserved. 管理人のメールアドレス(半角に直して下さい):taso@7110.jp |