2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005/12/02

2005-12-02_EF64-1033_2.jpg
2005-12-02_EF64-1033_1.jpg
単8461レ EF64 1033
久しぶりに8461レが単機だった。

2005/12/05

2005-12-05_EF65-501.jpg
8461レ EF65 501+タキ2B(46044,65753)

2005/12/07

2005-12-07_EF65-501_2.jpg
2005-12-07_EF65-501_1.jpg
8461レ EF65 501+タキ1B(85768)
頻繁に使われるようになったためか、徐々に塗装が綺麗になっていく
ような気がする。
2005-12-07_EF65-125.jpg
8460レ EF65 125+タキ4B(65753,29329,105776,105786)

2005/12/09

2005-12-09_EF64-1040_2.jpg
8461レ EF64 1040+タキ2B(95775,65753)

2005/12/12

2005-12-12_EF64-1044_2.jpg
8461レ EF64 1044+タキ3B(29329,34006,29322)
足回りに雪が着いたままの1044号機。
他のEF641000も雪が着いたままになっているのが多かった。

2005/12/13

2005-12-13_EF65-118.jpg
単8460レ EF65 118
高崎線で2カ所人身事故があったが、いつも通り出区してきた。
冬の榛名は綺麗だ。

2005/12/14

2005-12-14_EF64-1012_1.jpg
8461レ EF64 1012+タキ3B(24098,46007,34068)
これまで見れなかった1012号機の8461レを初めて見ることが出来た。
これで進捗率73%。

2005/12/14

2005-12-14_EF65-1035.jpg
8460レ EF65 1035+タキ4B(29329,29322,34006,29330)

2005/12/16

D200購入するも珍しく朝から出張。
8461レは運転されたらしい。

2005/12/19

2005-12-19_EF65-501_2.jpg
8461レ EF65 501+タキ4B

2005/12/21

2005-12-21_EF64-1009_2.jpg
2005-12-21_EF64-1009_2.jpg
単8461レ EF64 1009

2005/12/23

天皇誕生日だが運転されたらしい。

2005/12/26

2005-12-26_EF64-1006_2.jpg
2005-12-26_EF64-1006_1.jpg
単8461レ EF64 1006
約1年半振りの1006号機だったが、残念ながら単機だった。

2005/12/27

2005-12-27_EF65-535.jpg
2090レ EF65 535
帰宅途中に高操を通りかかったら上り貨物が到着し、EF641000重連が引き上げていった。
その後EF65535とEF651062(単5774レ)が相次いで出区してきた。
おかげで夕食が遅くなった。

2005/12/28

2005-12-28_EF64-1043_2.jpg
8461レ EF64 1043+タキ5B(95762,29325,105786,24098,29331)

2005/12/30

どうやら運転されなかったらしい。


●トップページ
●プロフィール
●8461レとは?
●高操とは?
●記録写真
2008年(8461レ)
2007年(8461レ)
2006年(8461レ)
2005年(8461レ)
・2005年12月
・2005年11月
・2005年10月
・2005年9月
・2005年8月
・2005年7月
・2005年6月
・2005年5月
・2005年4月
・2005年3月
・2005年2月
・2005年1月
2004年(8461レ)
試客(6991レ)
単1776レ
4070レ
●運転記録
●貨車一覧表
●進捗報告
●時刻表
●列車指定
●備忘録