日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
− |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 | − |
− |
− |
2005/08/01
8461レ EF65 119+タキ5B(29322,34006,24098,85768,46007)
2005/08/03
8461レ EF64 1007+タキ2B(46011,46044)
2005/08/05
8461レ EF64 1004+タキ3B(29323,105786,85756)
D70と一緒に出していたF3の修理が上がったらしい。
調整とオーバーホールで\19,200。
まぁ、こんなもんか。
しかし肝心のD70の修理はまだ終わらないらしい。
2005/08/08
8461レ EF65 124+タキ2B(115778,29328)
修理から帰ってきたF3は絶好調。F4も電池さえ新しければ快調。
ニコンのサービス部は8月11日(木)〜17日(水)が夏期休業らしい。
今週中に帰ってこなければ、さらに1週間帰ってくるのが遅くなりそうだ。
2005/08/10
8461レ EF64 1018+タキ2B(29330,6259)
2005/08/15
8461レ ウヤちなみに、5760レは次機のEF65がなし。
5779レは倉賀野〜高操間がEF210単機で高操〜渋川間はウヤ。
単1776レは前後共にウヤ。
寂しいお盆の朝だった。
2005/08/17
単8461レ EF64 1017
久しぶりに見た1017号機は更新されていた。
2005/08/19
8461レ EF64 1013+タキ5B(34006,29326,29331,105786,6257)
2005/08/22
8461レ EF64 1016+タキ2B(105776,65753)
この日のタキは二両ともピカピカ。
どちらも最後に目撃したのが6月だったので、全検に入ってたらしい。
工9775レ EF64 1001+チキ
出発時刻を迎えたのに、新潟県内が大雨のため抑止になっている工臨9775列車。
後から来た3番線の2073列車も抑止がかかった。
D70にリモートコード端子を付ける改造をしてもらったが、やはり普通のレリーズの方が使いやすい。
2005/08/24
8461レ EF64 1023+タキ1B(29329)
1023の8461レを見たのは15ヶ月振り。
デジカメ購入後は初めて。
単8460レ EF65 108
2005/08/26
8461レ EF64 1005+タキ2B(29326,29324)
台風一過。1005の8461レは更新後初めて。
8460レ EF65 1034+タキ2B(105776,34006)
機関区でEH200が手前に出ていたので、試単8994レがあるかと思ったが5776レ用だったらしい。
2005/08/29
8461レ EF65 1094+タキ3B(105768,29323,85756)
トワイライトエクスプレス(↓)を撮る場所を妥協してでも8461レを撮る自分の馬鹿さ加減にあきれた。
9016レ EF64 1030+24系10B
2005/08/31
8461レ EF64 1042+タキ3B(34006,105776,29330)
EF65 119,49,127
EF65 1041が大宮から帰ってきたので機関区に見に行ったら、ちょうどいい具合に並んでた。
− |
このサイトの写真・文章などは、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2009 8461レ@高操, All Rights Reserved. 管理人のメールアドレス(半角に直して下さい):taso@7110.jp |