2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005/11/02

2005-11-02_EF64-1045_2.jpg
8461レ EF64 1045+タキ1B(29330)
2005-11-02_EF65-119.jpg
8460レ EF65 119+タキ2B(29328,6259)

2005/11/04

2005-11-04_EF65-49.jpg
8461レ EF65 49+タキ4B(29327,34006,29326,29322)

2005/11/07

2005-11-07_EF64-1035_1.jpg
2005-11-07_EF64-1035_2.jpg
8461レ EF64 1035+タキ6B(6259,29328,95775,46008,85756,29329)
約14ヶ月振りに1035牽引の8461レを見れた。
しかも前回とエンドが違うので進捗率も上がって70%に達した。
2005-11-07_EF65-113.jpg
8460レ EF65 113+タキ3B(4581,46017,46007)
2005-11-07_EF65-501.jpg
単5874レ EF65 501
珍しく夜になってから出区したPトップ。

2005/11/09

2005-11-09_EF64-1019_2.jpg
8461レ EF64 1019+タキ1B(4581)

2005/11/11

2005-11-11_EF64-1013_2.jpg
8461レ EF64 1013+タキ3B(24098,29324,29323)

2005/11/14

2005-11-14_EF64-1024_2.jpg
8461レ EF64 1024+タキ2B(65753,46009)

2005/11/16

2005-11-16_EF64-1023_2.jpg
8461レ EF64 1023+タキ3B(29329,105786,29326)

2005/11/18

2005-11-18_EF64-1044_2.jpg
8461レ EF64 1044+タキ1B(105776)

2005/11/21

2005-11-21_EF65-501.jpg
8461レ EF65 501+タキ1B(105770)

2005/11/25

2005-11-25_EF64-1042_2.jpg
8461レ EF64 1042+タキ3B(34006,46017,46008)

2005/11/28

2005-11-28_EF65-501.jpg
8461レ EF65 501+タキ4B(85768,34068,46007,46011)
Pトップが8461レを牽引するのは5回目。
タキはこれまで5B,2B,3B,1Bときて今日は4B。
次回は6Bであることを希望。
2005-11-28_EF65-1034.jpg
8460レ EF65 1034+タキ2B(29322,29328)

2005/11/30

2005-11-30_EF64-1033_2.jpg
8461レ EF64 1033+タキ2B(46009,29322)
2005-11-30_EF65-119.jpg
8460レ EF65 119+タキ2B(4581,46017)
8460レの前に高操を発車する試単8994レはEH200-2だった。
11/29の試単8994レはEF65535だった。
二日続けて試単8994レが走るのは珍しい。


●トップページ
●プロフィール
●8461レとは?
●高操とは?
●記録写真
2008年(8461レ)
2007年(8461レ)
2006年(8461レ)
2005年(8461レ)
・2005年12月
・2005年11月
・2005年10月
・2005年9月
・2005年8月
・2005年7月
・2005年6月
・2005年5月
・2005年4月
・2005年3月
・2005年2月
・2005年1月
2004年(8461レ)
試客(6991レ)
単1776レ
4070レ
●運転記録
●貨車一覧表
●進捗報告
●時刻表
●列車指定
●備忘録