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2005/10/03
8461レ EF64 1010+タキ2B(115778,46044)
前回(2005/4/8)から半年ぶりの1010。
前回は停車中に間に合わずに進捗率を上げられなかったが、今回は進捗率を65%に上げられた。
2005/10/05
8461レ EF64 1016+タキ3B(85756,6259,29330)
8460レ EF65 1116+タキ2B(105786,105776)
2005/10/07
8461レ EF64 1034+タキ1B(95775)
回9849M 113系10B
出勤前に見かけた113系。廃車回送らしい。
2005/10/10
体育の日だが運転されたらしい。2005/10/12
単8461レ EF64 1033
8460レ EF65 530+タキ2B(6259,29329)
2005/10/14
8461レ EF64 1041+タキ3B(105776,105786,34006)
2005/10/17
8461レ EF64 1020+タキ4B(29326,29327,4581,65753)
たぶん国鉄色での8461レ牽引は今日が最後になるのであろう1020号機。
2005/10/18
チキ4B(5316,5366,5230,5231)
未明に工9991で吹上から下ってきた4両のチキ。
恐らく午前中の内に水上まで運ばれると思われる。
通常は東端のJT裏に留置されるので、2番線に長時間止まっているのは珍しい。
2005/10/19
8461レ EF64 1023+タキ1B(85756)
2005/10/21
8461レ EF64 1007+タキ3B(46011,29329,6259)
8460レ EF65 124+タキ5B(46044,85756,65753,29326,34006)
2005/10/24
8461レ EF65 501+タキ5B(29322,24098,105770,46017,85768)
JRFに貸し出されたJREのEF65501が牽引した。
2005/10/26
8461レ EF65 501+タキ2B(85756,46044)
Pトップも良いが、EF641053にも牽いてもらいたいかも。
8460レ EF65 1101+タキ2B(29329,29322)
2005/10/27
5779レ EF64 1003+コキ2B
1エンド側の車輪を交換されたのか、縁が綺麗な1003号機。
2005/10/28
8461レ EF65 501+タキ3B(29324,29323,29330)
タキ29324とタキ29323は共に全検明けでピカピカだった。
2005/10/31
8461レ EF65 1039+タキ6B(29331,105776,105786,6259,34068,46007)
Pトップは5779レで並んだ。
8460レ EF65 118+タキ4B(29330,85768,29323,29324)
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