日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
− |
− |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | − |
− |
2005/03/01
フタが届いた。105円也。
金曜日の昼休みに注文して火曜日の午後に届いたというのはかなり早かったと思う
D100と書いてあるが、D70でも問題なく付いた
2005/03/02
8461レ EF64 1007+タキ2B(6259,115778)
3/1に行われたダイヤ改正後初めての8461レ。
いつもと変わらぬ8461レに安堵。
2005/03/04
8461レ EF64 1039+タキ3B(105776,34048,34030)
関東地方は雪。
高崎線もダイヤが乱れ、8461レは3分延発。
5779レを牽くEF65113は雪の重みでパンタが上がらず、運転士が棒で押し上げていた。
8460レ EF65 506+タキ2B(105786,6257)
2005/03/07
単8461レ EF65 1035
この日の5779レは茶色いEF6557。
8461レ,5779レ共にEF65だったのは11月の539,541以来
2005/03/09
8461レ EF65 502+タキ4B(105786,6257,65754,65755)
8460レ EF65 125+タキ2B(29324,29326)
2005/03/11
8461レ EF65 129+タキ2B(29326,29324)
2005/03/14
8461レ EF65 1044+タキ1B(34006)
この日のタキ34006は3/10に全検を受けたばかりのピッカピカ。
札差しには「初運用票」が。
8460レ EF65 502+タキ2B
2005/03/16
8461レ EF64 1033+タキ2B(105768,29323)
8461レにEF64が来た。
5779レもEF641005で、久しぶりにEF64並びを見れた
8460レ EF65 1036+タキ3B(6257,34048,34030)
2005/03/18
単8461レ EF65 1044
またしても5779レと共にEF65が牽引。
上越線復旧が近いため、EF64を温存してる。のか?
2005/03/23
8461レ EF64 1016+タキ2B(6260,29322)
2005/03/25
8461レ ウヤ2005/03/28
8461レ EF64 1037+タキ1B(29331)
単8460レ EF65 528
2005/03/29
単8460レ EF65 1039
隣のEF65506は試単8994レ
2005/03/30
8461レ ウヤ− |
このサイトの写真・文章などは、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2009 8461レ@高操, All Rights Reserved. 管理人のメールアドレス(半角に直して下さい):taso@7110.jp |