2005年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005/03/01

RPF0140.jpg
フタが届いた。105円也。
金曜日の昼休みに注文して火曜日の午後に届いたというのはかなり早かったと思う
D100と書いてあるが、D70でも問題なく付いた

2005/03/02

2005-03-02_EF64-1007_1.jpg
8461レ EF64 1007+タキ2B(6259,115778)
3/1に行われたダイヤ改正後初めての8461レ。
いつもと変わらぬ8461レに安堵。

2005/03/04

2005-03-04_EF64-1039_2.jpg
2005-03-04_EF64-1039_1.jpg
8461レ EF64 1039+タキ3B(105776,34048,34030)
関東地方は雪。
高崎線もダイヤが乱れ、8461レは3分延発。
5779レを牽くEF65113は雪の重みでパンタが上がらず、運転士が棒で押し上げていた。
2005-03-04_EF65-506.jpg
8460レ EF65 506+タキ2B(105786,6257)

2005/03/07

2005-03-07_EF65-1035_2.jpg
2005-03-07_EF65-1035_1.jpg
単8461レ EF65 1035
この日の5779レは茶色いEF6557。
8461レ,5779レ共にEF65だったのは11月の539,541以来

2005/03/09

2005-03-09_EF65-502.jpg
8461レ EF65 502+タキ4B(105786,6257,65754,65755)
2005-03-09_EF65-125.jpg
8460レ EF65 125+タキ2B(29324,29326)

2005/03/11

2005-03-11_EF65-129.jpg
8461レ EF65 129+タキ2B(29326,29324)

2005/03/14

2005-03-14_EF65-1044.jpg
8461レ EF65 1044+タキ1B(34006)
この日のタキ34006は3/10に全検を受けたばかりのピッカピカ。
札差しには「初運用票」が。
2005-03-14_EF65-502.jpg
8460レ EF65 502+タキ2B

2005/03/16

2005-03-16_EF64-1033_2.jpg
2005-03-16_EF64-1033_1.jpg
8461レ EF64 1033+タキ2B(105768,29323)
8461レにEF64が来た。
5779レもEF641005で、久しぶりにEF64並びを見れた
2005-03-16_EF65-1036.jpg
8460レ EF65 1036+タキ3B(6257,34048,34030)

2005/03/18

2005-03-18_EF65-1044_2.jpg
2005-03-18_EF65-1044_1.jpg
単8461レ EF65 1044
またしても5779レと共にEF65が牽引。
上越線復旧が近いため、EF64を温存してる。のか?

2005/03/23

2005-03-23_EF64-1016_2.jpg
8461レ EF64 1016+タキ2B(6260,29322)

2005/03/25

8461レ ウヤ

2005/03/28

2005-03-28_EF64-1037_1.jpg
8461レ EF64 1037+タキ1B(29331)
2005-03-28_EF65-528.jpg
単8460レ EF65 528

2005/03/29

2005-03-29_EF65-1039.jpg
単8460レ EF65 1039
隣のEF65506は試単8994レ

2005/03/30

8461レ ウヤ


●トップページ
●プロフィール
●8461レとは?
●高操とは?
●記録写真
2008年(8461レ)
2007年(8461レ)
2006年(8461レ)
2005年(8461レ)
・2005年12月
・2005年11月
・2005年10月
・2005年9月
・2005年8月
・2005年7月
・2005年6月
・2005年5月
・2005年4月
・2005年3月
・2005年2月
・2005年1月
2004年(8461レ)
試客(6991レ)
単1776レ
4070レ
●運転記録
●貨車一覧表
●進捗報告
●時刻表
●列車指定
●備忘録